2010年06月01日

そしてまた

かあちゃんの髪の毛は元々は何の癖もないって言っていいくらいまっすぐ。ボリュームもコシも太さもない・・・

ストレートもええなぁとは思うんやけど小学生の頃からなんでかクリクリの髪の毛が大好きやった。


で、花の娘さん時代には気がついたらクルクルパーマ(笑

その後数回ストレートに短期間戻ったけどやっぱりクリクリパーマに落ち着く。


フワッとした優しいパーマじゃなくて

クリクリクリクリクリ〜〜なパーマ。




しっかし 働きオカンは人前に出る事も多く上司には
「そろそろキレイにしてくるわよね」と釘を刺された。




なのに先日またしっかりとパーマヘアを更新してしまった。。。( ^д^;)


周りの子ども達には「もじゃもじゃ〜」と好評(?!)なんやけどな。




新しい風さ!とこんなもじゃもじゃ頭な働きオカンでやりぬくぞと・・・


ほんまにこだわるべきところは別にある



ha1.gif





posted by かあちゃん at 00:09| Comment(2) | 想い綴り'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

