2010年06月09日

寝坊やん!

来週あたり梅雨入りしそうなこの辺り。
奄美はもうすぐ梅雨明けで夏本番のはず・・




久々の猛烈朝寝坊あせあせ(飛び散る汗)

目が覚めて飛び起きたのは

ジーナンがいつも家を出る時間の


7分前Σヽ(>o<*)ノ





「えらいこっちゃ!寝坊や!!起きや〜!!」
のかあちゃんの声でジーナンも飛び起きはった。



さぁ弁当もいるし、バス停は少し離れてるし
バス乗り遅れたら次のバスって訳にはいかへん早朝の時刻表。。。

電車の駅まで送ってたらカイゴン・ミーシャンの送り出しが出来ひんどころかかあちゃんも仕事遅刻(ー'`ー ; )


とりあえず考えながら着替えて



ジーナンはバス停まで歩きで15分みてはるから・・・





バス停まで車や!!





先日の記事にした

ばくだんおにぎり

を速攻で作って、パンと飲み物手に持って車(セダン)に飛び乗る(笑


バス停まで着けたら、問題無しやねんあせあせ(飛び散る汗)

何とか間に合って〜〜って思いながら必死の形相で運転のかあちゃん。

その横でパンを頬張るジーナン。




バス来る前にバス停着いた〜〜〜exclamation


(TvT) よかった〜 滑り込みで間に合った!!




家にUターンして朝の準備に突入。
その後は少し慌ただしいけどいつも通り過ごせたダッシュ(走り出すさま)



あぁ 年に1,2回やってまうんやけど寝坊はやっぱりかなんな(苦笑





あっ!でも・・・あんたら自分で慌てろよ〜Σ( ´д`;)



ha1.gif





ラベル:寝坊
posted by かあちゃん at 07:12| Comment(0) | 想い綴り'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

