2010年06月11日

う〜〜ん 少ない

奄美大島から関西に移動してきて・・・

ふと気がついた。



写真少なっ!!


撮りたいもんが少ないのもあるけど


ゆっくり歩いたり止まったりしてへんねんわ (ノ_-;)


森の木々はゆっくりとした変化やから、海みたいに日々表情を変える訳じゃない。改めてハッとする事が減ってんねんな・・・

暮らしてるのは住宅街やしたらーっ(汗)

ワンコの散歩で近くの田んぼや畑や竹林を歩くんやけど・・・きっとかあちゃんの少女時代から娘さん時代まで身近にあった光景ばっかりやから変化が想像できてしもて、海辺でのあの変化の大きさ程は心が反応せんのやな ( ̄^ ̄;


あかんなぁ〜


バタバタしててもあぁええなぁって想える心でおらんとね♪






奄美で暮らした時の写真をちょっと貼ってみたり(笑

IMG_0002.3.JPG





RIMG0011.1.JPG





CIMG1391.JPG





IMG_0013_2_2.JPG






IMG_0001_2_2_2.JPG





IMG_0015_2_2.JPG







IMG_0073.JPG




ここのええとこも撮っていきたいなぁ〜




ha1.gif






ラベル:写真
posted by かあちゃん at 23:01| Comment(0) | 想い綴り'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

