2010年06月13日

ええのんできたやん!

関西に来てからミーシャンが週末に参加してる活動がある。

そこはかあちゃんも小学生時代に参加してて、その時の経験でかあちゃんは遊び好き・工夫好き・作るの好き・自然遊び好きのやってみたがりになったんやと思う。


実はイグイグもジーナンも参加経験ありで・・・奄美で幼少期を過ごしたカイゴンだけは参加無しなんやけどこんなかあちゃんやから家でたっぷり同じような時間は持ったつもり(^ ^;



その活動でミーシャンがなかなかの大作を仕上げた♪



自分でコースの構想や角度や仕掛けや・・・

色々考えて工夫しながら完成ぴかぴか(新しい)


CIMG1979.JPG


ビー玉コースター


2コースあって1つには音の出る工夫とトンネルが・・・
もう1つはなかなか難コースらしくゴール率が低いらしいたらーっ(汗)



カイゴンが何度か挑戦して、何度もコースアウトして。。。

その度にみんなで大笑い (≧∇≦)



どんどん心の工夫の引き出しにアイデアを詰めていってほしいなぁるんるん


ha1.gif





posted by かあちゃん at 21:52| Comment(0) | 我が子ら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

