2010年06月21日

心掛け次第やねんけど

暮らす出歩かへん質のかあちゃん。

奄美でもすぐそこが最高の浜と海やったから、ほとんど出かけずで観光ポイントなんかは足を運んでへん場所がほとんど。



ここ関西某所はかあちゃんが小学生から成人するまで暮らした地域。

他府県からの知人が来て「どこか観に行きたい」とリクエストがあったら喜び勇んで出動してたけど、それ以外はやっぱり出歩いてへんかった。




結婚前はそれなりにウロウロしてたけど・・・そんな名所へ足を向ける事はほとんどなかったし、結婚後は子ども達のペースと興味に合わせて動いてたし費用の事もあってやっぱりそんな場所へ行く事はほとんどなかった。


だから地元の名所らしき場所は今でもよく分からん (´v`;)ゞ



最近興味の対象が随分変わってきて少し余裕ができてきたらブラリと出てみようかという気になってるけど、そんな時間はいつできる事やら・・・(笑






暮らすとなかなかできない事のもひとつが


友達と会う事。


友達の少ないかあちゃんにも地元やから気心知れた友達も少しはいる。


実は移動してきてからまだ一度も会ってへん友達の方が多い (^∇^;)



どっかで会おな〜〜mail toで連絡は取り合うものの。。。


奄美と関西某所を飛び回ってる時の方が遥かにマメに会ってたなとたらーっ(汗)



かあちゃんのこの習性はちょっとなんとかしたほうがよさそうやな(= =;




ha1.gif





posted by かあちゃん at 00:20| Comment(0) | 想い綴り'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

