2010年07月03日

お泊まりへ

実は今日ミーシャン、お泊まり。


我が子でこのお泊まりを体験してへんのは、小学生時代を完全に奄美で過ごしたカイゴンだけ。正直残念やなぁとは思ってる。

せやけどまぁ我が子達4人とも違う「人」やし同じように子育てしてるつもりなんかないから、それぞれの成長過程と向き合っておもしろがってる ^ ^




イグイグ・ジーナンは奄美移住以前に何度となく参加してた♪

実はかあちゃん自身も遥か昔小学生時代には何度となく参加してた。ほとんど記憶は無いんやけどそりゃもう好き放題しまくってたはず Σ(゚Д゚たらーっ(汗)



ミーシャンはこのプログラムは初参加。
前日からウキウキワクワク、ちょっとだけソワソワしつつ・・・


足取り軽く集合!!


きっと今まで体験したことない事をいっぱい体験して感じて。

明日しっかり疲れて帰ってくるやろと思う(笑



イグイグの頃よりかは ついつい子ども扱いのミーシャン。

イグイグ・ジーナン・カイゴンとかあちゃんとのやりとりをちゃんと聞いてて、いろんな事を自然に身につけてるから、いざとなったらほとんどの事は自分でやりこなそうとする。

しっかり着々と親離れし始めてるなぁって感じるわ(^ ^;


ミーシャンが家に居ないってのは今までほとんど経験してへんかってんけど・・・どの子の時とも同じで



やっぱり ちょっと淋しいし

物足らんわ(笑



さてさて明日はどんな顔して帰ってくるかなぁ?!
ジーナンは「もっといたい〜」って
良く泣いてたなぁ (ノД^、)




ha1.gif




posted by かあちゃん at 23:40| Comment(0) | 我が子ら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

