2010年07月05日

自分で気づく

ジーナンとカイゴンが自分で気にして心掛けるようにならはった事。


それは身体の柔軟性。


2人ともそれぞれスポーツをしてる。


今までは「柔らかいほうがええで〜」と言うかあちゃんに

「うん、わかってる〜」と言いつつそこまで気にかけてた様子はなかってん。


せやねんけど、カイゴンはスポーツには身体は柔らかいにこした事はない!と改めて思ったらしく・・・


ジーナンはもちろんスポーツにもやけど、スタイルとして背筋の伸びたしなやかな身体を魅力的やと思うようになったらしい。


まだまだ時々やけど家で誰かが柔軟やストレッチを始めたら京都組みんなで「あーでもない、こーでもない」と言いながら笑いながらストレッチタイム♪

ミーシャンにはええ刺激。

つられて楽しそうに身体を伸ばしてる(笑



まだイグイグが幼児期やった頃から中学生なりたての頃までは、父ちゃんも含めみんなで大笑いしながらストレッチしてた事を思い出す(*´∀`*)


イグイグ・ジーナンの成長と共にそんな時間は少なくなってたから、正直嬉し楽しぴかぴか(新しい)


ちょっとずつでも身体が柔らかくなって筋が伸び伸びするとええね(^ ^



ha1.gif






posted by かあちゃん at 21:04| Comment(0) | 我が子ら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

