2010年07月06日

てれぱし〜?!

関西に移動してきてから以前にもまして不思議とそうなる事がある。


それは

「●○元気かなぁ」とか

「そろそろ●○に連絡しよかなぁ」って

ふと思ったら、その相手から連絡が入る ヽ(*'0'*)ツ
ありがと〜


マメに連絡を取る事をしないかあちゃんは、自分から様子を知らせるのは残念ながら年賀状・暑中見舞いのハガキくらい。


この時代phone to メールやらがあるっちゅうのに、どうもかあちゃんから送るのは得意じゃないねんな。

電話も基本かけへんしたらーっ(汗)




そんなかあちゃんにでも連絡をくれる友達は数名居て、その友達のお誘いでたま〜に動き出すって感じ(笑
それでやっと周りの様子が少〜〜し分かるねんな。で、また永い期間様子が分からんようになる。と・・・



一人でウロウロ出歩くのは全く平気やねん。
家族と歩くんも平気やねん。

けど改めて思い返しても誰かと連絡とってまで歩くのは結婚以来ほぼしたことないかもしれへんな。





たまに何気ない連絡を久々の友達からもらったら嬉しいんやから、かあちゃんもたまには友達に連絡すりゃええねやなって分かってはいるんやけど。。。なかなかそれが出来ひんねんなぁ



連絡無精で申し訳ないっ(笑




ha1.gif







posted by かあちゃん at 22:04| Comment(0) | 想い綴り'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

