2010年07月10日

頼りになります♪

子どもと過ごしてる中で、気にかかる行動や態度が見られる時・・・


我が身振り返れば結構

「あぁ私のこれが影響してるんや」

って事がある。




ミーシャンとのやりとりでそれを良く感じる。


つまり 子どもと過ごす時間が雑になってる(= =;





いろんな面でジーナン・カイゴン・イグイグとのやりとりを見聞きしてるミーシャン。


年齢的にはまだ早いと思われる対応もかあちゃんがしてしまってたりする( ̄^ ̄;)




それぞれの子が成長の過程でかあちゃんに言われてきて大切やなと心に留めてくれてる事を順にミーシャンに伝えてくれる。その度にかあちゃん雑な対応になっててすんませんと反省。


で・・・たくさんの事を吸収して育ってくれてる事に感謝♪




ha1.gif






posted by かあちゃん at 23:28| Comment(0) | 想い綴り'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

