2010年07月17日

梅雨あけるかな?

CIMG2104.JPG


昨日島暮らし以来初で雨に追いかけられた(笑

昼間は真夏の日射しで久々にジリジリと痛いと思ってたら、おやつ時に雷鳴響き・・・暗雲が山の向こうに!! 稲光があっちこっちに Σヽ(>o<*)ノ


出先で雨具無しやったから・・・どんどん広がる雲を後ろに必死で家へ。






帰り着いたとたんドッシャーと。。。

かあちゃんぐっじょぶ (≧∀≦*)b よく走った
息切れすごかったけどたらーっ(汗)



で、しばらくしたら

「雷で部活中止になった〜」とずっくり濡れたカイゴンが帰宅(= =;


「雨ん中やっててんなぁ〜」って声かけたら



「部活より帰りで濡れた! 折りたたみちっちゃい!!」と(笑



ナハハハハ ドンマイ(^ ^;






もしかしたら早い人は今日から夏休み?!

関西某所は昨日の雨が梅雨じまいみたいに、今日は早朝から夏の空と日射しです♪


ジーナンは終業式が済み・・・でも課外があって夏休みも登校(苦笑

カイゴンとミーシャンは火曜日が終業式。

さてさて 関西組どんな夏休みになるのやら・・・



ha1.gif





posted by かあちゃん at 11:06| Comment(0) | 想い綴り'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

