2010年07月20日

おやつですか・・・

関西組の3人の子ども達。

続けて食欲旺盛期に突入した模様・・・σ(-''-;)



奄美組のイグイグはちっちゃい頃からよく食べて、今でも変わらずよく食べる。ただイグイグは基本おやつは欲しがらへんねん。

奄美ではどんな風に食欲満たしてるのやら・・・
本人にその気はなくても、よぉ頑張ってるなと想う♪





イグイグを見てたからかどうかは分からへんけど出てたら食べる程度やったジーナンもカイゴンも最近ついにスイッチが入って



「腹減った〜おやつ食べたい〜!!」

が午前午後共に響くようにたらーっ(汗)
但し スナック類は相変わらず好まへん。



その点ミーシャンはいわゆるおやつは好物。
ただおかきとか和菓子とかそんな類いを出すと ちょっと嫌な顔する(笑




ちょっと前までは3人の好みの妥協点でおやつを選んでたんやけど、最近はそこまで気配りすんのんをやめた。


だっておやつやもん。
苦手やったら食べんとご飯しっかり食べたらええんやん。





・・・せやかて、成長期!!
ご飯タイムまではお腹が持たへんらしい。





そこでえぇ〜い!おやつっちゅうよりは軽食にしちゃえ!!!




おにぎり


パン


野菜丸かじり


等々にしたら、好評(笑




昔まだまだイグイグがちっちゃかった頃はしょっちゅうこんな感じやったなと思い出しつつ・・・




その消費量に家計が圧迫されはじめてるっちゅう現実 (/ロ\;*)))

めっちゃ割高やねんもんあせあせ(飛び散る汗)
夏休みの食費、たりるやろか・・・(苦笑

まっ美味しく食べれるのはええこっちゃけどね〜♪




ha1.gif






posted by かあちゃん at 23:46| Comment(0) | 想い綴り'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

