2010年07月31日

知らん事が多すぎるから

働きオカンの現在の仕事のメインは雑務。

必要とあらば何でもこなすexclamation
いや・・・こなせなアカンねんたらーっ(汗)


やのに分からん事・知らん事が多すぎる!!

あぁ orz...




しっか〜し、落ち込んでるやてあほらしいと切り替えて。


今までやった事ない事ばっかりなんやからしょうがない。



とにかくやるべき事を1つ1つ調べながら勉強しながら、ちょっとでも手順よくミスは極力少なくこなせるように・・・



家勉強あせあせ(飛び散る汗)  Σ(^∇^;



図書館やら本屋やらで参考になりそうなものを見つけてみても、そう簡単に上手くはいかへん(苦笑 働きオカンの頭の鈍さに我ながらかなりお手上げあせあせ(飛び散る汗)



子どもらの夏休みの宿題よりも、働きオカンがやらなあかん事は遥かに多いっちゅう現実。



しかも、かあちゃん 子ども達の宿題や課題にもお付き合い(^ ^;



こんだけ勉強してたら夏休み明けは、働きオカン頭よくなってるんちゃう?!(笑 
そんな訳ないかヘ(-′д`-)ゝ




かあちゃん仕事は睡眠不足だろうと初めての事だろうと肉体労働だろうとほとんど苦になった記憶が無いねんけど。


働きオカン仕事の勉強はしょっちゅう睡魔に襲われるっちゅう・・・


ha1.gif





posted by かあちゃん at 00:10| Comment(0) | 働きオカン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

