2010年08月03日

ちょっとばかし・・・

夏休みも4分の1が終わり・・・


子ども達の用事を何とか無理矢理都合つけて



先日 関西脱出(笑




後日順々にアップするかもやけど・・・


イグイグと父ちゃんと奄美で賑やかに


とってもとっても大事に想える時間を過ごしています。


関西脱出が非日常ではなく極日常だと感じるかあちゃん。



島での暮らし、この空間と時間がどれだけかあちゃんとしての芯になってるか再認識。


短い期間だけの滞在やけど、やらなあかん事・やっときたい事が山盛りでゆっくり人と話してる時間が無い。っていうかあんまりにも日常と錯覚しすぎてて島暮らしの時のペースと何ら変わらず動いてしまって改めて誰かれ声をかけずについ過ごしてしまってる(苦笑


全く変わらず受け入れてくれる皆さんにただただ感謝。。。


子ども達も肩の力抜けて、日々を過ごしてて楽しそう。
まぁそれぞれ胸の内には色々想う事あるんやろけどね〜


ha1.gif




posted by かあちゃん at 00:03| Comment(0) | 想い綴り'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

