2010年08月29日

強制終了やな(笑

毎日晴れ続きにも程があるっちゅうねんたらーっ(汗)

今日大阪の枚方で37.8℃やって・・・


部屋の中とはいえこんな暑さでよくまぁ宿題やるよなぁ(´-ω-`)





かあちゃん頭の中のいろんなところが溶けてるで σ(-''-;)







あっ!! 溶けてるし凹むんか?!


いや、そんなことはないわな(苦笑



久々に会った友人とちょっと話したり

ここにコメントもらったり

こそっとメールもらったり


ほんまありがとう、おおきにね♪





なんかね、かあちゃん暇やし悩んだり凹んだりしてるんかなって思えてきた。


色々感じて考えて凹んで落ちて、そうやって過ごす時間は絶対必要なんやし・・・ステップやと思って受け入れて消化吸収するんがええはず。


そんな中から自分のここはええとこちゃう?っていうとこを認めて、芯を強化しよ(笑 前は当たり前にできててんけどなぁ(´。`;)ゞ




大事にしたい想いの芯の部分を持っているからできることがあるやろ。

今のバタバタのかあちゃんでやってみてほしいと言ってくれる人がいる。

かあちゃんやから伝えられる事があるって言ってくれる人もいる。

かあちゃんを「おもしろいなぁ」と言って笑ってくれる人に背中を押してもらってる。




かあちゃんを苦手と思ってる人が居て当たり前本音と建前で付き合うことの方が多いってわかってるけど、そんな感情や付き合いばかりの中にいるのはかなりキツい事なんやなぁって久々に感じてしもて(苦笑



かあちゃんのこと「ええやつ」って想ってくれてる人も少なからずいてくれて、



そのままでやりぃや

と背中を押してもらってる気がしてしょうがない(笑



こうなってきたら元々超前向き思考なかあちゃん


調子のりまっせ〜



今までと変わらずできる限り向き合う相手の気持ちに想いを馳せるように心掛けよう。

誠意を込めて でもできるだけかあちゃんの正直なスタイルで、
子ども達にしてるみたいに、

まずはかあちゃんの方から手を広げておこう。



広げっぱなしやと、勝手に流れ込んだり入り込んだりしてくるものも多い。
けど、直接どっぷり向き合わへん人がかあちゃんを見てどう感じてようと耳は傾けるけど振り回されへんように・・・そして、



それもかあちゃんなんです

すんません!!



とシマで暮らした時にできてたみたいにできるとええな。


うん、肩書きがあってもそうできる時は来るさ。






いつもさりげなく助け舟を出してくれて、
グッと背中を押してくれる皆さんに・・・


近所のおばちゃんでいさせてくれる我が子の友達に・・・


奄美組・関西組の家族に・・・


※※感謝※※





めっちゃやかましくて

結構めんどくさいかあちゃん復活

もう間もなく!!


夏休みとともに凹みも強制終了しよっひらめき



誰や,嫌そうな顔したんあせあせ(飛び散る汗)(笑




ha1.gif



ラベル:感謝 凹み 悩み
posted by かあちゃん at 22:27| Comment(2) | 想い綴り'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。