2010年11月21日

かなり重症

先日ジーナンと出かけたときの事。

家に帰り着いて賑やかに晩ご飯タイム。

「おもしろかったね〜」とか

「色んな表現の仕方してはるなぁ」とか


そんな話しにカイゴンとミーシャンも混じりながら♪





ジーナンが

「かあちゃんってほんまに独り言多いねんで」


「でっかい声やし・・・(笑」


「しかもため息まででかいねん!」



電車でもホームでも会場でも歩いてても。。。って 
Σ( ̄◇ ̄ノ)ノ

まずこの独り言がでかいし多いってことで子ども達大爆笑。


当のかあちゃんも大爆笑!!

「ほんまに無意識でやってるわっあせあせ(飛び散る汗)

「すんませんな こんなかあちゃんで(笑」



「もう別にええけど。そん時はどう反応したらええんか・・・どないしょうかと思うわ (´。`;) 」と。





で・・・

「それに誰にでもフレンドリーに微笑んでるねんで〜」


「ちっちゃい子とかにやったら分かるけど、ちょっと前を通るおっちゃんとかにも笑顔やねん!」


「もぉ〜 ありえへんやろ〜?!(笑」
って。


それはかあちゃん気がつかへんかったわ Σ(@o@)ノノ

別にわざとにっこりしてる訳ちゃうんやけど、誰にでも常に笑顔らしい。


ええ意味やったらフレンドリーやけど・・・


見方変えたら

きしょいおばちゃんやん Σ(゚Д゚;)


これまた4人で大爆笑

(≧∇≦) (≧∇≦) (≧∇≦)(^ ^;)



いやいや、これは本気で気をつけなあかんなたらーっ(汗)

常に子ども達に話しかけてた癖は
19年前にはじまってるから・・・
簡単には直らへんやろな(;´д`)



ha1.gif



10月20日の奄美水害・土砂災害について


急ピッチで復旧も進み 奄美各地海も山も人も元気だそうです!!網野子峠も今月中に通行可能になるような情報も聞きました♪


観光に訪れて頂くのが何よりの支援になるんちゃうかな?!と思います。
かあちゃんの大好きな奄美へ 是非ハートたち(複数ハート)


こちらにいろんな情報をまとめておられます。



ha1.gif




posted by かあちゃん at 23:11| Comment(0) | 想い綴り'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。