2011年05月01日

さあ5月!!

なんか今年度はかなりハードな働きオカン。
パソコンを開かへん日も増えてしもて・・・

メールだけは何とかチェックしてるものの文章を書くにはいたらず orz

子どもらの成長と共に記事にするようなおもしろい事も減ってるし・・・





しか〜し!! 不思議なもんで日記すら続いた事のないかあちゃんが前ブログから、まぁ気がつけば随分書き続けてたもんやから、何となく書きたいなぁって気分になる。

内容の統一性は全く無くてもその気になった時に,思ってる事を書いちゃおと(苦笑


相も変わらずな調子のかあちゃん健在(笑







京都のかあちゃん家


玄関はなかなか奄美風(笑

IMG_0023.JPG



関西暮らしも1年を超えたカイゴン。
友達も随分増えて気の会う友達も♪


そんな友達の1人B
「カイゴンの家の玄関、雰囲気いいよな〜」と。

で、





「小人とかいそうやし」    って。


中2ぴかぴか(新しい) まだまだおもしろいっ!!


それを聞いたかあちゃん。
期待は裏切れへんやろ〜と小人作り  ̄∀ ̄*




だけど、何をどう作っていったらこうなるんやろか??

・・・・さて何処にいるでしょう?!

CIMG3751.JPG





















CIMG3752.JPG



ペンギンみたいな

虫みたいな

不思議な小人になってしもて・・・(笑




GW明けのBの反応が楽しみやわ(≧∇≦) んふふ











日常を過ごし、買い物もして経済が動けば。。。と東北産の物を選んで買うようにしてみたり。

だけど、気になるのは震災の実感が薄れてる事。
ほんまのことが分からへんから、原発の動向が身近にならへんこと。


長期間想いを向けるって本当に難しいなぁって実感やから、意識しておこうと改めて決心。


ha1.gif



posted by かあちゃん at 17:31| Comment(0) | 想い綴り'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

