2011年05月11日

仕込んだみたいに・・・

我が家の風呂場の脱衣場(洗面所)。
広くないスペースを有効利用しようと頭上の壁際に突っ張りポールで棚を作ったりしてる。


我が家の身長構成は

かあちゃん 160cm(だと思われる)
父ちゃん  170cm(だと言っている)

イグイグ   178cm弱
ジーナン  160cm
カイゴン  167cm
ミーシャン 144cm(くらいやったはず)



洗面所のドアで誰も頭をぶつける事もなく、それなりに脱衣スペースとしては足りてる。




が・・・


イグイグ上着を脱ぐ時 上にグッと引き上げたら


その手が突っ張り棚の上に伏せてあるバケツに引っかかり


服をスポッと脱いだ瞬間



ガポンと頭にバケツをかぶったっていう・・・



その瞬間イグイグ、「なんでやねん」小さく冷静に突っ込んだらしい Σ(・`д・´)



後で話しを聞いたかあちゃん

「なんでやね〜ん( ̄∇ ̄)ノ゙」 

と大爆笑。

イグイグに笑いの神が降りた夕方(笑
そんな日もある。

いや、しょっちゅうある  ̄∀ ̄*



ha1.gif



posted by かあちゃん at 21:13| Comment(0) | 我が子ら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

