2012年02月16日

どーゆーこと?!

日々いろんな事で笑かしてくれる我が子達。

幼い頃とは違うおもしろさは、成長と共にアップしないことが大半になり・・・






ある日の晩ご飯後。

おしゃべりしてたジーナンの手から見事なダイブぴかぴか(新しい)




ウォークマンが





お茶の中に (/ロ\;*)))ー





あまりにスマートな落ちっぷりにジーナン


冷静に「。。。あ、落ちた」と。






で、「えーーーーあせあせ(飛び散る汗)明日からの通学が (。-`ω-) 」と。

そらそうなるわ (-ω-*)





拭いて乾かしてスイッチ入れてみても、電源入らず。



翌朝とりあえずダメもとで通学の友に水没したウォークマンを持って出はった。




「あかんやろな」と思いつつ電源入れてみたら




入ったぴかぴか(新しい)ヽ(*'0'*)ツ






が、アメージング ((( ̄▽ ̄; )


CIMG4651.JPG


こんな事あるんや・・・
操作も全てこの画面に対応してる(笑


「使いづらいっ!!(笑」と言いつつ楽しんでるジーナン。

家族みんな大爆笑。


その後、ミラクルは続き画像が横向いたり戻ったり・・・

その度ごとに操作も画面に対応 (^∇^;)どやさ



しばらくこのおかしなウォークマンに難儀しつつ音楽聞いてはってんけど


いつの間にやら 直ったらしい Σ(・ω・ノ)ノ


どういうことやら分からんけど・・・
結果オーライ?!(笑


ha1.gif





posted by かあちゃん at 23:20| Comment(0) | 我が子ら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

