2012年04月28日

GWの行動模索中

GW始まってますねたらーっ(汗)


人ごみ・渋滞気にせず浜に出てたのは既に3年前まで・・・。
今年の奄美のGWスタートは快晴で最高らしい♪



ここ京都も今日は快晴晴れ
日射しが痛かった(苦笑

さて、今回のGWも出かける予定は無い。
ミーシャンは「どっか行こー」って言うけど



車酔いするやん orz

渋滞耐えられへんやん (,, ゚Д゚)

人ごみで速攻疲れるやん (ノ_-;)




たまたまジーナンが
「ちょっと観に行きたい場所あるねんけど」と。

聞いてみると、なかなかおもしろそうぴかぴか(新しい)
けど、それだけで出るのはちょっともったいないし・・・


車と違て電車で出かけてジーナンの目的地行ったら、
その後でっかい本屋さん行こかひらめき


随分前からでっかい本屋さんには行きたかってん。
けど1回行ったら半日以上は本屋さんで過ごしてしまう勢いなジーナンとミーシャンやから、なかなか行くタイミングが。。。


カイゴンは部活で忙しいし、ジーナンとミーシャンと女3人でブラッと行きますか!!


カイゴンはGW後半に友達と遊び倒すっちゅう楽しみがあるし。
↑これはかあちゃんも秘かに楽しみにしてる  ̄∀ ̄


我が子達とブラッとできるのも限られたタイミングだけ。
なんとか3人のテンポ合わせてみよっ♪


が・・・人ごみは避けられへんやろなぁ (;´д`)


ha1.gif





タグ:GW 本屋
posted by かあちゃん at 22:46| Comment(2) | 想い綴り'12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

