2012年07月12日

家族離れてても

イグイグが自立で家を出て約4カ月。

楽しかったり大変やったり、いろんな想いを経験してるんやろなぁ〜って想う。


イグイグは相変わらず滅多に連絡は取らへん。

お互い用事がある時のやりとりくらい。

これがイグイグの距離感なんやと思ってる。


けどかあちゃんが、ふと声聞きたいなぁって時は、適当に理由つけて2〜3分程の電話をする(笑



内容は無い (。-д-。)ゞ




飛び立っていくまでに、

もっともっと話したかったなぁ とか

もっと密に過ごしたら良かったかなぁ とか

想いは尽きひん。

きっとこれからもずっと続くんやろなと想う。


これって「母心」なんやろなって想ってたら



ジーナンもカイゴンもミーシャンもそう感じてるらしい(笑



・・・って事は「家族心」??






かあちゃんは子どもと過ごす事が好き。

いくら子どもがいてもええと想うくらい。




ミーシャンが「弟いたらええなぁ」って言う事がある。

ジーナンもカイゴンも「嫌や」とは言わへん。きっとイグイグも。



けど、最近
「兄弟姉妹増えるんは全然かまへんし、

むしろ嬉しいけど


その子らが、イグイグを兄ちゃんとして

大きくならへんのは嫌やな。


もうイグイグは家におらんから・・・


やっぱり兄弟姉妹は一緒におって

お互いを知って大きくなりたいやん♪」

って・・・。


めっちゃ嬉しいやりとりやった . ゜.(/д\*).゜



4人兄弟姉妹、ほんまに仲がええと思うし

その事が何よりも嬉しい。



兄弟姉妹を「好きやで」ってサラッと言いきれる、

そんな風に育ってくれてる事がかあちゃん元気の素!!




ありがとうぴかぴか(新しい)








たっくさん関わりながら過ごしたら

振り返った時、おもしろいるんるん

って事は間違いないと想う  ̄∀ ̄*




ha1.gif


posted by かあちゃん at 00:21| Comment(2) | 想い綴り'12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

