2012年11月05日

携帯が・・・

11月になってますやん Σヽ(>o<*)ノ

いろんな事が静か〜〜に年末に向かっていて、既に気がせわしなくなりつつありますあせあせ(飛び散る汗)


子どもたちはどんどん成長し、携帯所有について考える事が随分増えた。

どういう目的で、どういうルールで・・・。
と色々考えたけど結局、成長と共に一人一人状況も違うから一律にってのは最低限のマナーと健康状況の事を伝えて、他はヤンピした。


無しであれば、無しでも暮らせる。過ごせる。
一度使ってしまうとなかなか無しにはできひん。


上手に付き合う方法を身につけるまで、ボチボチ付き合いながら過ごすしかないなと思うこの頃。



私は、少し前に携帯を変えた。
あまり使う事もなく、便利な機能も使いこなせへんし必要も感じない。
それでも仕事上、子どもたちの緊急連絡用として最低限持つ事は必要と感じてるから ^ ^;


古い携帯は痛みがひどくてデータの意向もできひんかった。

1件1件手打ち(苦笑


上手く登録できなかった方達もいるので、もしもここに立ち寄って下さってる方で直接かあちゃんを知ってる方、申し訳ありませんが一度メールしてもらえたら有り難いです!!

ドリーさんとか見てはるかしらん(//v//)



ha1.gif





posted by かあちゃん at 23:00| Comment(0) | 想い綴り'12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

