2010年05月25日

弾けたね

我が家のジーナン。
外見と中身のギャップはかなりのもの(笑

おとなしく真面目に見える外見とは裏腹に


気心知れればかなりの肝っ玉ぶり。
それになかなかの毒舌(笑

そしてど天然 ヽ(*´∀`)ノ゚


アンド

とうとうかあちゃん譲りの笑いとばし

高校で開花したらしいたらーっ(汗)




高校生活が始まって・・・

そろそろ友達との距離感も分かってきて・・・


ジーナンはある友達から「ウィッグ」と呼ばれてるらしい(笑
髪型の印象かららしいねんけど。



そんなジーナンが描いた落書きを見せてくれた。







CIMG1796.JPG











CIMG1797.JPG
















CIMG1798.JPG



もうカイゴンとミーシャンと一緒に大爆笑!!



面白すぎるや〜〜ん

やるなぁ〜〜Σd(-`ω´-〃)




ha1.gif





タグ:落書き
posted by かあちゃん at 00:02| Comment(2) | あっぽ描き(笑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白すぎる!
うますぎる!(内容も絵も!)
Posted by タキママ at 2010年05月26日 21:12
***タキママさんへ

面白いでしょ〜〜!!
ジーナンの頭の中は突っ込みどころ満載のネタで溢れてるみたいです(笑

サラサラっと描く落書きがまた面白いんです♪

イグイグがいないのがもの足りひんけど、やっぱり晩ご飯タイムは爆笑タイムな我が家です。

Posted by かあちゃん at 2010年05月27日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。