2010年05月25日

ちょいちょいね

関西組と奄美組。

家族分離生活な我が家。


そりゃ〜〜もうマメに連絡









とってまへん( ̄u ̄;)

元々かあちゃんと父ちゃんもマメに連絡とりあう訳じゃなく、1週間位の留守の間一度も連絡無しっていう事もしょっちゅうやった。


かあちゃんは基本連絡ないのは元気な証拠ぴかぴか(新しい)って考えてまう。


もしその間に何かにぶつかってても乗り越える為に色々経験してるんやろと。
連絡してこないのにはそれなりに考えがあるんやろと。


まぁ 信頼関係あってこそなんやろけどね。


イグイグももちろんそんな感じ(苦笑
困ったときや、相談事の時はさっさと連絡くれるから、それでええやんとかあちゃんは想ってる。


常に想いはどないしてるかなぁって気にしてるんやけど・・・それはそれで心で消化 ^ ^


それでもなんとな〜〜く絡みたくなる時は



意味不明な写メを送ってみたり

独り言をmail to送ってみたり



たまにはジーナン・カイゴン・ミーシャンのプチ情報を送ったり・・・






で、奄美組に軽〜く



ブチられる ヾ(゜▽゜´) おいっ
ブチられる=スルーされる




それでええねん(^ ^;
まぁそんな感じ(笑



ha1.gif




ラベル:奄美 連絡
posted by かあちゃん at 21:44| Comment(0) | 奄美組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

