2010年06月18日

いろいろ凹む事もある(笑

気づかへんうちに梅雨入りしてたここ関西某所。
土砂降りじゃなくしとしとと涼しい雨が続く。

・・・で、晴れたら一気に蒸し暑いと (;´д`)






働きオカンになってみて改めていかにかあちゃんが社会非適応かを思い知らされる日々たらーっ(汗)

いわゆる社会生活や職場での常識が身に付いてないから、周りを驚かせる事もあるし恥をかくこともてんこ盛り。



そりゃたまにはズズンと凹む時もある。









だけど、だからこそ今まであり得へんかったスタイルを見つける事もできるはず!!←おぉ〜我ながらなんてプラス思考(笑


頭や心から固定概念を少しずつ除いて今のかあちゃんの想いになったみたいに、職場での・職種での・肩書きでの固定概念を少しずつ外していけばええねん。きっと。


誠意だけは精一杯。
やり方が未熟で普通じゃないのは悪いけど堪忍してもらお。。。


鍛え直さなあかんのは分かってるけど、そこに時間をかけてる余裕は無い。
でっかくたくさん恥かく覚悟はできた!


働きオカンを続ける以上少しずつでも働きオカンがどんな人なんか知ってもらって、いつか『かあちゃん流』を生かして仕事ができたら・・・と密かに願う。 





せやけど・・・職種に向き不向きってあるんよなぁ〜 ( ̄^ ̄;)

かあちゃんは

人見知りやし・・・

段取り悪いし・・・

どんくさいし・・・

人づきあい下手やし・・・

調子乗りやし・・・

出不精やし・・・



誰っ?! 笑ってんの ヽ(`~´)ノ
ほんまやっちゅうのに〜
これでも改善しよと努力してんねん(笑




こんな働きオカンを受け入れてくれるんやろか〜〜
人として不器用でほんますんませんな ^ ^;






って不安がってる場合かっ!!

さぁ踏ん張ろ(^v^;



ha1.gif





posted by かあちゃん at 18:10| Comment(0) | 働きオカン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

