2010年06月27日

行けへんので (^ ^;

今日の関西某所蒸し暑さは

かなり強烈!!


ちょっとどやさ〜
急すぎるんちゃうのん?!


って感じ (;´д`)


そんな暑さについうっかりミーシャンが



「かあちゃん!! 海泳ぎに行こっ!!!」って。
オイオイたらーっ(汗)


言った瞬間ハッexclamationとして

「もぉぉぉぉ〜

奄美やったら絶対すぐに海に入ってるやんなぁヘ(-′д`-)ゝ」と照れ笑い。


そりゃそうやで・・・
毎日毎日ほんまに良く海に入った(笑

イグイグとジーナンが小学生やった頃がピークやったけど。。。
毎日の日課が夕方の海!やったもん♪


家から歩いて100歩程で

IMG_5039.JPG


こんな浜。



海に入ったら

IMG_0027.1.JPG


熱帯魚もいれば珊瑚もある。
滅多にお目にかかれへんけどウミガメもいるし、サメも、イルカも、鯨も・・・


ええ海に居たんやなぁってミーシャンと話した。




きっとこの湿度と気温やったら間違いなく飛び込んでるわ(笑


ここではそう簡単に水には入れそうにない・・・

ジーナンもカイゴンもミーシャンも

プール行きたがらへんし( ̄^ ̄;)



しゃあないな〜

水道代が恐いっていう難点ありやけど・・・


今年はミーシャンだけでも水遊び風呂再開するか〜?!





奄美もかなりの蒸し暑さらしい(苦笑




ha1.gif






posted by かあちゃん at 16:47| Comment(0) | 想い綴り'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。