2010年06月28日

なんでいっつも・・・(苦笑

多分かあちゃんが引きつけてるんちゃうかなと・・・




雨漏り


かあちゃんの実家も原因究明できひん雨漏りしてたし

奄美の借家も見事な雨漏り
(島でのブログにいくつか記事あり ^ ^; )


そして関西移動での借家もまた・・・



実家の場合は両親が対策をあれこれ。


奄美の借家はかあちゃんが屋根に登ってアルミテープとかでその場しのぎの補修。現在は奄美組が生活中。イグイグ・父ちゃん雨漏りは大丈夫かぁ?!


今回の雨漏り、一カ所は原因が分かってて処置したら今のところ止まってる。

だけどもう一カ所が全く原因わからずで・・・大家さんや工務店さん巻き込み。。。
ちょっとばかし大掛かりな補修になりそうで、嫌な予感たらーっ(汗)



壁も天井も全く形跡がないのに家のど真ん中の床から滲みだしてるねん。





そんな床見て我が子達

「温泉湧いたんちゃう〜?!」と大爆笑。


そら、それやったらそれでええかもしれへんけど・・・

多分、


きっと、





絶対それは無いやろ Σ(゚Д゚;)


笑ってる場合じゃないっぽい現実に


ちょっと現実逃避気味の関西組(笑




雨漏りってこんなにどこの家でも起こるもんなんやろか?




ha1.gif






タグ:雨漏り
posted by かあちゃん at 20:18| Comment(0) | 想い綴り'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。