2010年06月30日

カテゴリ作った(≧∇≦)

梅雨の一休みか?

1日曇りで蒸し暑かった夕方、久々の夕焼け。

CIMG2019.JPG



先日の雨漏り騒動。
とりあえず大家さんにあれこれ対応してもらって、処置してもらい経過をみてみるってことに。


なんとかこれで滲みだしてる水分が無くなっていったらありがたいねんけどなぁ〜

頼むっ!!!直って!! (人∀・)











我が子達皆それぞれ落描きが好きぴかぴか(新しい)

4人の中でもジーナンはとりあえず描いてる時がリラックスタイムっちゅうくらいしょっちゅう描いてる。

ほんで度々描いた落描きを見せてくれるし、あんまりにも笑える落描きが多いからここに載せていいか聞いてみたら「ええよ〜」と。



なのでカテゴリ作ることに (゚∇^d)

その名も『あっぽ描き(笑』

ジーナンに限らず落描きはここにまとめよう♪




最近の蒸し暑さに髪の毛をくくって登校してるジーナン。


そんなジーナンの日常を垣間見た(笑

































なるほど それでいつも乱れて帰ってくるんやな(爆笑






ha1.gif




posted by かあちゃん at 21:30| Comment(0) | あっぽ描き(笑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。