2010年07月18日

パッション!!

奄美大島からものすごくええ香りの嬉しいプレゼントが届いた。

CIMG2028.JPG


関西組、大好物♪


ぴかぴか(新しい)パッションフルーツぴかぴか(新しい)


島暮らしの時にいつもとても助けて頂いた方からのサプライズ!


しかも宛名が関西組の子ども達3名


送り主がその方の子どもさん2名の名前。



なんちゅう粋なるんるん



ありがとうございました〜!!


中に入っていた生産者のお顔の中に知った顔も数名。嬉しいなぁ・・・





我が家はパッションフルーツの外皮に少しシワが入ってきた頃に食べるのが好み。


届いて数日後に


「食べよか〜〜」


「ひゃっほ〜い」と(笑

CIMG2089.JPG



「めっちゃ美味しいハートたち(複数ハート)


「島の香りやわ〜」



大切に味わいながら頂いたら カイゴンが


「食べたらこうするのがマナーやで(笑」と↓

CIMG2092.JPG



・・・・あっぽたらーっ(汗)




ha1.gif




posted by かあちゃん at 17:01| Comment(0) | 想い綴り'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

