2010年07月21日

夏休み

夏休み初日。

島にいた頃は集落に響くラジオ体操の音で1日が始まり、夕方の海遊びで1日が終わっていった。それが夏休み中ほぼ毎日変わる事なく・・・



今朝ミーシャンを
今日ってラジオ体操あるんか?」と曖昧に起こし


とりあえずグランドまで行ってみ」と即し


不安そうな足取りで家を出たミーシャン。

数分後
たくさん居はるけど よくわからへん」と戻ってきた。



とにかく知ってる顔を探してみ」ともう一度送り出したら


5分程で「終わった〜」と帰宅。


あまりのあっけなさに顔を見合わせて大笑い。




そんな夏休みの始まり。

ジーナンはいつもと変わらず登校やし
カイゴンはいつもより早く部活へ

休みっちゅう実感は正直あまりないスタートになった。
夏休みの大半はこうやって過ぎていく予定 (*´д`*)〜з




しっかし梅雨明けしてからの晴れっぷりはものすごく・・・


湿気はあっという間に蒸発したみたい。
家の中もカラッとしてるし♪


せやけど晴れ過ぎ( ̄^ ̄;)

痛い日射しにぬるい風。

夕立くらいあったら心地よく寝られるのになぁ。




そんな願い虚しく・・・

すっごくきれいな夕焼け空になりました(笑

CIMG2121.JPG




ha1.gif





posted by かあちゃん at 21:33| Comment(0) | 想い綴り'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

