2010年08月18日

似てるし・・・

家に居る時はとにかく絵を描く事が多いジーナン。

ある日の夜中、ワンコの遅い散歩を終えて家に戻ってきたかあちゃんに

「これ かあちゃん」と紙を出した。


見て「・・・・細いしええやん♪」と答えたら



「突っ込むとこそこ?!」とジーナン大爆笑。



「これは(突っ込むとこ)顔やろ〜」というジーナンやけど



「いや・・・似てるなと思って。

化粧したかあちゃんに(笑


まつげ バッサーやろ、


唇 ポッテ〜やろ、


眉毛 濃っ!!やろ、


髪の毛 ボワッやろ。。。


かなり似てるやん」
って言ったら







「・・・ほんまや〜 めっちゃ似てるし!!」と(TuT) 大ウケ。


オイオイ ウケすぎあせあせ(飛び散る汗)



「で、似てへんのはスリムなとこかな?と思って」って言ったら




こそこそっと胴体と足、太くしはりました orz


これまたお腹周りの肉付きが似てるしΣ( ̄□ ̄;)



そんなかあちゃんは こちら↓


CIMG2337.JPG



どうよ(笑




一枚の紙にひたすら書きまくっていろんな落描きが重なってるのがジーナンのやり方(^ ^



ha1.gif




タグ:落描き
posted by かあちゃん at 23:16| Comment(0) | あっぽ描き(笑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。