2010年08月23日

暇and忙しい

人ごみが苦手で利きすぎてるクーラーも苦手、年中やりくり工夫生活なかあちゃん家族。
当然、奄美組+関西組の話し(笑


毎度の事やけど、気がつけば夏休みも後10日程。

強行して奄美に行った以外は


な〜〜〜んもしてへん! ヽ(>o<*)ノ




予定の無い日は奄美の時と変わらず

「ひ〜〜ま〜〜」
と口癖みたいに言ってる子ども達。



だけど。。。


働きオカンはバタバタしてる。




ジーナンも課外授業やら部活やら合宿やら。


カイゴンも部活に遠征に。


奄美のイグイグも課外授業に部活に遠征に。


改めて中・高生は忙しいなぁと思う。



・・・で、ミーシャン。

しょっちゅう「ひ〜ま〜」(笑


せやから働きオカンの休みに
「プールでも行くか?」と聞いてみる。


「いや、べつにいい。 
だって人いっぱいで、ぬるくて、もぐっても何もいいひんとこにわざわざ車のってお金はらっていくのかなんやん」



そらそやわなたらーっ(汗)


年中プライベートビーチ並のエメラルドグリーンの海が歩いてすぐそこの場所で育ったんやから、しょうがない(苦笑


ブラリと買いもんも食料品とか生活用品やし特に行きたがらはらへんし。


結局夏中やったんはミーシャンやったなぁあせあせ(飛び散る汗)




けど実は、暇な時にカイゴン・ジーナンが一緒に過ごしてくれて楽しい時間を過ごしてはったからミーシャン的にはなかなかええ夏らしい(*'ー'*)

兄弟姉妹仲良く過ごした記憶が残る時間を過ごしてくれてて、かあちゃんは嬉しい夏休み♪



ha1.gif



posted by かあちゃん at 00:01| Comment(0) | 想い綴り'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。