2010年10月18日

古紙回収

暮らしてる地域では古紙回収をとてもマメにやってはる。

それは1団体だけじゃなく,数団体が混在して実施してはって・・・



関西組のかあちゃん家も、いろんなものを1つの団体の古紙回収にお願いしてる。


が・・・回収日にいくつかの団体が重なると、気がついたら別の団体の方が積んで行ってしまってはるΣ(@o@)ノノ




回収してくれはる団体には、多少なりとも収入に繋がる訳で。。。

できたらお願いしてる団体に持って行ってもらいたいねん(^ ^;



回収物の上にお願いする団体名を書いて置いててもどうもあかんみたいたらーっ(汗)





で、たまたま回収時間に家に居たかあちゃん。

積み込み中の方に


「すみませ〜んあせあせ(飛び散る汗)

申し訳ないんですけど

お願いしてる団体さんがあるので

今回はもうかまいませんので

次回からはうちは結構です(苦笑」



と伝えた (´。`;)ゞ



その団体の方は何となく不服そうな顔して立ち去らはったけど・・・


この同じ日にいくつかの団体さんが回収しはるのはちょっと難儀やなと(- -
お願いしてた団体さん、回収するのお願いしてたのに何にも無くてスンマセンたらーっ(汗)


ha1.gif





posted by かあちゃん at 17:23| Comment(0) | 想い綴り'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

