2010年10月19日

あまりのある・・・

ミーシャンが今算数の授業でやってるのが


あまりのある割り算

100問を時間を計ってやるらしい。


早く,正確に! が求められるらしく毎日毎日「ひ〜こら」言いながらやってはる。


元々算数は得意じゃないらしいミーシャン。
程々の自分のペースなら誤解答も少なくて済むらしいんやけど、時間を計るとうっかり間違わはる。


それでも積み重ねっちゅうのはエラいもんで


徐々に時間が短くなってる .:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・


よぉ頑張るなぁ〜

えらいなぁ〜


なんて思うんやけど・・・





実はそんな余裕は吹っ飛ぶあせあせ(飛び散る汗)



なんでかって




誤解答をチェックする為にかあちゃんに


丸つけの宿題 orz



はぁ ミーシャンが計算するよりも、遥かに時間かかってる気がするたらーっ(汗)




せやから そんな時カイゴンの手が空いてたら

「カイゴン 丸つけやったげて〜」と華麗にスルーパスなかあちゃん(苦笑
キャッチしてくれるカイゴンに大感謝るんるん




ちょっとばかし残念なかあちゃんの頭(笑
但しミーシャンは自信を持てるっちゅう・・・
良しとしよか (^ ^;






ha1.gif




posted by かあちゃん at 23:02| Comment(0) | 想い綴り'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

