2010年10月23日

AMAMI FM

大丈夫だと分かっていても、離れてると心がザワザワするもんやな (´。`;)

関西組我が子達もテレビで奄美の状況を見ると心配と不安になってしまうみたいやから、瀬戸内のブロガーさんの記事を見せたげると納得してるみたい。




UstでAMAMI FMが聴けます。

こちらから次項有

緊急情報も流れています!!!!





災害にあった場所・地域の復旧は着々と進んでいるようですが、生活が日常に戻るにはまだまだかかるようです。





空と海の青、海の中の魚達、山の緑、鳥達、草花の鮮やかな色、島の時間・・・

南国離島 奄美ならではの風景





復旧がスムーズに進みますように。。。



ha1.gif




ラベル:災害 AMAMI FM UST 奄美
posted by かあちゃん at 00:32| Comment(2) | 奄美組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かあちゃん!ありがとう!島にいながら教えてもらう事ばっかりだね〜
おかげで、今日はAMAMIFMから他の市町村情報を聞いています。
あの青い空と海、奥深い緑、鮮やかな生き物達、
島の時間が少しでも早く取り戻せるよう祈るばかりです。
Posted by かっか at 2010年10月24日 13:31
かっかさんへ***

こちらこそいつもありがとう(≧∇≦)

いや〜〜 ちょっとでも役に立ってたらええんやけど・・・
被害の大きかったところとそうでなかったところの温度差が随分広がってると小耳に挟んだよ。

島で暮らす皆さんが、それぞれの日常で暮らせる日が早くくるように祈ってます!!
Posted by かあちゃん at 2010年10月24日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

