2010年11月30日

待ってくれへんよな

気がつけばかなり久々なブログ。。。

やる事に追われて、

日々の出来事に一喜一憂してる間に


明日から師走 Σヘ(○д●)ノ


もうね・・・何もかもが追っつきません orz



関西組が暮らす町がクリスマスイルミネーションでキラキラし始めた。

近くの店でもおっしゃれ〜なクリスマスグッズが所狭しと並んでる。どれも可愛いなぁと思うんやけど,値段は可愛くない ( ̄^ ̄)


元々きらびやかなクリスマスをするつもりは無いから,イルミネーションはご近所さんで楽しむ事に(笑

側には正月グッズが積んであるしね。。。




関西組家のクリスマスクリスマス飾りも手をつけたいんやけど、ちょっと暇がなくってグッズを買いにいく事もままならず・・・


サンタさ〜〜んぴかぴか(新しい)

って鏡に呼びかけてみても、めちゃくちゃ忙しいサンタさんに子ども達の願いは届くのか?!


去年まではいろいろ手作りしたり、準備したりしてクリスマス気分もだんだんグッド(上向き矢印)ってたのに、今年はまだまだクリスマス気分の入り口にも立ってへん感じ(苦笑

この雰囲気作りってかなり大事やなぁって改めて思う。
そんな中でもミーシャンはサンタさんへのお願いをあれこれ考えてて「サンタさん、来てくれるんかな〜?!」と心配したりもしてる。

クリスマスのケーキも「かあちゃん今年はどんなん作ろっか ^ ^ 」とワクワク計画もたててくれてる。


今週ミーシャンと一緒に、まずはなんとかサンタさんにお手紙を書こう!!

うん、そうしよう(笑



奄美組家はイグイグと父ちゃんやし,改めてクリスマスに飾り付けて過ごす事も無いんやろな(苦笑

どんな風にクリスマスを過ごすんだか、友達とワイワイ過ごすんちゃうかなと思いつつ・・・気になりながらも何にもできひんかあちゃん (;´д`)






あぁ年賀状の準備も まだ全くしてへんたらーっ(汗)

作るのは楽しいからええんやけど、完成するんやろかと一抹の不安が・・・




う〜〜ん、いつも以上にせわしない年末を迎えそうやあせあせ(飛び散る汗)





ha1.gif



10月20日の奄美水害・土砂災害について


奄美各地海も山も人も元気だそうです!!網野子峠、通行可能になったそうです!!


観光に訪れて頂くのが何よりの支援になるんちゃうかな?!と思います。
かあちゃんの大好きな奄美へ 是非ハートたち(複数ハート)


こちらにいろんな情報をまとめておられます。



ha1.gif



posted by かあちゃん at 21:42| Comment(0) | 想い綴り'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。