2011年01月06日

切り替えなな (´・ω・`)ノ

CIMG3394.JPG


明けちゃってますが・・・

今年は『卯』にあやかり

ええ事だけじゃなく

そうでない事も

聴いてみて


胸に訊いてみる


それと・・・
自然の音に気づける耳と心♪


を心掛けようと想います ^ ^


2011年ボチボチ続けていけるとええなと思ってます。
どうぞよろしく,気長にお付き合い下さい(笑




働きオカンもだんだんと本格始動し始めて
奄美大島で『かあちゃん』してた生活とは大きく変わっていく。

そのことにこだわってるのは、家族ではもはや当人のみたらーっ(汗)

子らは,あっという間に切り替えて受け入れて
父ちゃんも共働きってスタイルを受け入れてはる。


島に立って浜に寝転び
今まで出会って刺激をもらった人たちを想い
島で過ごせた時間を宝物と心にドンと据え
『働きオカン』な人生を楽しんでいこう! と
気を引き締めた。



たっくさんの顔を見て 話して
島暮らしの日常そのまま
笑って過ごせた年末年始でしたるんるん

ありがと〜〜ハートたち(複数ハート)



ha1.gif



posted by かあちゃん at 21:30| Comment(3) | 想い綴り'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとう。
  今年もボチボチよろしくお願いします。

奄美大島どんな所か行ってみたいと思いながら、寒い山形で暮らしています。
Posted by at 2011年01月07日 11:02
今年もよろしくお願いします。

胸に訊いて答えが出てくる自分になりたいと
思いました。
今年は去年より進化したおかぁちゃんでいたいです。
素敵な言葉をありがとうございます^^
Posted by bigumaro at 2011年01月10日 03:51
べさんへ***

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
いつも読み逃げでスミマセン。。。

雪深い山形、べさんとご縁があってから行ってみたい場所になりました^ ^
奄美も山形とは違う自然に囲まれててええとこですよ〜
是非上陸してみて下さい!!


bigumaroさんへ***


こちらこそ今年もよろしくお願いします。

胸に訊いて・・・かあちゃんも答えが出る訳じゃないんですけどね〜(・ω・;)  でも、「これもありやろ」と思えるような肝っ玉を持ってたいと思います(笑

子どもが日々進化するように大人も日々進化してたりしますよね^ ^ bigumaroさんのやり方で元気に進化して下さいね♪
Posted by かあちゃん at 2011年01月10日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。