2011年01月10日

段ボールで

少し前に電車で出かけた時の夕焼け↓


CIMG3046.JPG


最低気温がマイナスって日が多くなってるここ関西某所。

本日は雪がチラホラ雪
ひぇ〜〜さぶいわけやあせあせ(飛び散る汗)





3連休でもどこかに出掛けるでもなく(苦笑

昨日は突然思い立って大掛かりに模様替え。
・・・っていうか、


片付け?! Σ(゚Д゚;)


整理整頓含め家具を動かしたり・・・


しかし財布は年末年始ですっかり寂しい我が家(笑
必要なものを簡単に買うわけにはいかず (;´д`)

島暮らしでもそうやったけど、関西暮らしの家でも大活躍なのは



段ボール ( ̄‥ ̄)=3


そう、我が家には手作り段ボール家具の多いこと!!


家具は少なく,段ボールがあちこちに棚代わりにたらーっ(汗)


インテリアに凝る人や風水を大事にする人からは考えられへんやろけど・・・


「別にこれでええやん」って誰も拒否も否定もせえへん家族やから、きっとこのままずっと段ボールが部屋の大半を占めるんやろな(笑


ha1.gif



ラベル:家具 段ボール
posted by かあちゃん at 19:51| Comment(2) | 想い綴り'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうごじゃります

遅くなりましたがご挨拶まで・・・

空、いい感じ
Posted by ごま at 2011年01月13日 14:52
ごまさんへ***

あけましておめでと〜う♪
それぞれ多かれ少なかれ悩みを持ってて・・・
それを受け入れられたり、なかったり。
そんなこんなでも日々は進むから
お互いボチボチいきませう!!

いつも別の視点からの言葉に刺激もらってます(・∀・)
今年もよろしくね。
Posted by かあちゃん at 2011年01月13日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

