2011年01月13日

ぬくぬく♪

関西暮らしになる少し前から欲しかったもの。



ぴかぴか(新しい)湯たんぽ ぴかぴか(新しい)


色んなタイプを検討してて・・・
でも我が子達が使いたがるかも分からずたらーっ(汗)


そのまま島暮らしの時は保留になってた。


・・・が、関西暮らしの冬は冷たい!!

寒いけど,冷たいねんっ!!



年末に思いきって家族分用意した湯たんぽ。
奄美組分も(笑


かあちゃんが使ってるのを見て
関西組我が子が使いたがった  ̄∀ ̄*やった!


そこで用意してたそれぞれの湯たんぽにお湯を入れて渡してあげたら。。。



みんなすっかり湯たんぽハートたち(複数ハート)LOVEハートたち(複数ハート)に(笑

毎日眠りの友に抱えて布団に入る♪


ぬくぬく で


寒い夜も幸せ〜(*´∀`*)


世間ではすっかり再定着したらしい湯たんぽ。

今更やけど ええもんですね(*'ー'*)


ha1.gif


posted by かあちゃん at 23:07| Comment(0) | 想い綴り'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

