2011年03月22日

立ち位置定まらず

東北関東大震災は復興にながーい時間がかかるはず。
急がないといけないやろけど、しっかりとした計画もいるやろし・・・

できることをしていこうと思うけど、それを

細く長く続けていけるように,いつも意識していようと思う。

いつの間にか気持ちの中で想いが薄くなってしまわへんように。。。






さてさて久々の働きオカンネタ。

働きオカンになって,やっと間もなく1年。
まだまだ新参者!

・・・が、立場上なかなか新米顔というわけにはいかずたらーっ(汗)

年齢的にも40歳といえば、そこそこ中堅( ̄^ ̄;)


働きオカンは気にしてへんねんけど、周りはこの微妙な働きオカンにどう対応したものかと気にしてる様子。そらそやわなあせあせ(飛び散る汗)


で、働きオカンの立ち位置が見定められへんまま今に至る orz



素のかあちゃんでええならなぁ〜って思うシチュエーションはしょっちゅう(苦笑


ほんまに、いつになったら肩の力抜いてええ感じで日々働きオカンできるんやろか?! そのうち、いつのまにか素でおったっていう時がきたらええなぁ・・・


ha1.gif



posted by かあちゃん at 23:44| Comment(0) | 働きオカン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

