2011年03月26日

関西にて

まだまだ大変な現実の中にある被災地。

だけど少しずつ少しずつ復興へ向けての歩みが放映されて、その優しさと逞しさに胸がキュッとなる。

少しでも早く安心して笑顔で過ごせますように!




奄美組の父ちゃんとイグイグが、とうとう関西へ移動してきた。
これで我が家は島から完全に離れる事になった。

複雑な心境で切ない想いにかられるけど・・・

家族揃うとやっぱり賑やかで(*´∀`*)
子ども達はとっても楽しそうで嬉しそう。


たっぷり島で子どもと過ごしたかあちゃん。
島で育った子ども達。
釣りやハブ捕りを満喫した父ちゃん。

素敵な環境と、素敵な人達に恵まれた島暮らしやった♪


出会った人達といつまでも繋がっていられますようにぴかぴか(新しい)


いつかまた島暮らししてますようにぴかぴか(新しい)



ha1.gif



posted by かあちゃん at 00:28| Comment(2) | 想い綴り'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気持ちだけは
「関西在住島暮らし」
の精神でいいんちゃいますかぁ〜??(笑)

今の時代、こーやって機械でお互いの存在を感じられて幸せね、かぁーちゃんっ♪

明日は、なるたかが旅立ちです。。。(泣)
Posted by erica at 2011年03月28日 23:38
Erikaさんへ

ほんまにそうやね!
関西在住島暮らしって思っとくわ( ̄▽ ̄)

Narutaka、元気でやってくれるといいねー。

淋しくなるけど、また新しい子たちとの出会いが待ってる!いいチームで次の一年も過ごせますように‼
Posted by かあちゃん at 2011年03月29日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

