2011年05月05日

こ・ど・も の 日〜〜

GW、飛び石の人も続けて休みの人も日本全国今日は


こどもの日



我が家では、例年子どもの日やからといって何かプレゼントする訳は無く(苦笑

まぁ食べたいもんを少し奮発してたっぷり食べるくらいがええとこ♪




だけどさすがにイグイグがもうすぐこどもの日から遠ざかるから(今でもやろけどたらーっ(汗))。


今年はGW全く何もなかったから、ちょっとは遊ぶか  ̄∀ ̄*


けど、18歳16歳13歳9歳が同時に楽しめて大きな出費にならず。。。







う〜〜〜ん ( ̄^ ̄;)



ボーリングしたいけどこんな日は混むのが目に見えてるし・・・



せやっひらめき カラオケカラオケ行こっるんるん



って事に決めて、いつぶりかの家族カラオケカラオケ(笑



フリータイムでなんと7時間.:゚+(● ̄m ̄●) ムフッ♪



歌う事 歌う事 (笑


行楽日和の快晴の今日、カラオケボックスでひたすら歌ったかあちゃん家族。



フリータイム終了時にはすっかり



ペッコペコに腹減り(笑



ちょっとリッチに、ちょっとたっぷりのレストラン晩ご飯。






・・・・じゃなくて、美味しいラーメンで一日を〆たとさ (*´Д`*)



あぁ楽しかった♪
明日は学校だぁ(;´д`)




ha1.gif



posted by かあちゃん at 22:25| Comment(0) | 想い綴り'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

