2011年05月09日

立証?!

かあちゃんはかっちりのぽっちゃり(

周りから「そんな事ないよ〜」なんて言われても、体重計と 脱いだらすごい自分の身体をちゃんと認識してるつもり(^ ^;




結婚して間もない頃、短パンを買いにいったお店で試着したら


店員さんに「・・・・スポーツ選手みたいですねあせあせ(飛び散る汗)と言葉に困らせ



父ちゃんには「逞しい」と言われ続け



細く軽くは多少憧れるけど、それなりに引き締められたらそんなに嫌いじゃない自分の体型(笑 引き締められへん現実が悔しい ((´∀`))

日本女性の体型の服のサイズで、合うものを探すのが難しいっていう難点を除けばね (;´д`)



そんなかあちゃん、永らく身体のあちこちのサイズを測らないまま現在に至ってたんやけど、働きオカンになってからTPOに合わせた服装というものがやっぱり必要になり。

最近まではなんとかごまかしながら身につけてたアレコレもボチボチちゃんとせなあかんくなってきた。



で、現在の自分の身体のちゃんとしたサイズを知るべくフィッティングアドバイザーがいるお店に立ち寄って採寸してもらったところ



「あぁ見た目と違って・・・

骨格がねぇ

なにかスポーツされてました?

デコルテにお肉がないですもんね」


と改めてかあちゃんの標準からかなりずれた体格を知る事となり


つまり ガッチリした骨格! 

と立証されたっちゅう。。。 ヾ(゜▽゜´)



えぇいっ 40代 健康で陽気で元気が一番るんるん



ha1.gif



posted by かあちゃん at 23:47| Comment(1) | 想い綴り'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

