2011年05月18日

タイミングがズレてん

この時期 冬物のクリーニングが安くなる。

島暮らしの時はあまりお世話にならへんかったクリーニング。

だけど子ども達が次々と制服になりスーツも着・・・気がつけばしょっちゅう足を運んでる現在。


やっとこ毛布を出す事にしたんやけど、なんせ人数分出そうと思うとそれなりの量があってあせあせ(飛び散る汗)


夜のうちに車に積んどけばええものを、仕事に飛び出す朝にわぁぁぁぁΣヽ(>д<;)ノ・゚と積み込んでた。

そんなかあちゃん、父ちゃんと会話しながら積み込みしてたら


車のドアのとこに

ガツンと目の下ぶつけた 

orz


もうね 行動と会話との反射神経がおかしくなってるんやわ きっと(苦笑

久々に泣きそうな痛さに青タン覚悟して仕事場へ。。。


仕事場でしばらく冷やしたから青タンまではなってへんけどたらーっ(汗)


これって歳のせい?!
あぁ 残念な自分(笑



ha1.gif


posted by かあちゃん at 00:33| Comment(0) | 想い綴り'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

