2011年07月12日

駆け上がる?!

カイゴンが現在通う中学は、かあちゃんの母校。
まさかこの歳になって母校の中を駆け上がるなんて想像もしてへんかった。

参観日や三者面談。
そんな時どうしたって時間ギリギリに飛び込む事が多くなった現在のかあちゃん。
島暮らしの時はのんびりと行動スタートして・・・駆け上がってたわたらーっ(汗)(笑



かあちゃんは中・高生時代、それなりにタフやった。
4階までの上り下りでも、めんどくさくはあったけど息が切れる事は少なかったんちゃうかな? 記憶に無いけど・・・



カイゴン1年生も2年生も



4階 ヾ(゜▽゜´)


かあちゃん階段ダッシュするものの


2階を越えたら、もう息切れ。。。


それ以上は太ももやらふくらはぎやらお尻やらが


40代の主張をするらしくプルプル  Σ(゚Д゚;


気分はまだ何とか4階まで駆け上がれるのに・・・




現実は無理あせあせ(飛び散る汗)



はぁ〜はぁ〜 ものすごい息切れでクラスにつけばカイゴンの友達に笑われ,カイゴンに呆れられるっちゅう・・・





足腰を鍛えるまではいらんやろけど、
衰えへんようにはせんといかんな(苦笑



ha1.gif


posted by かあちゃん at 23:35| Comment(0) | 想い綴り'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

