2011年07月16日

かゆいっ 後

少し前に書いた顔の湿疹と赤い腫れ+かゆみ。

あの後少しずつマシになった。





マシになってん・・・けど

今度はザラザラ orz


なんかね〜 皮膚かも行かずにいるからたらーっ(汗)


ちょっとした刺激でこそばがゆい


髪の毛が触れると、かなりのかゆさ。
なるべく顔の方に髪の毛がフワフワとこうへんように気をつけるんやけど、気がつけばかゆいバッド(下向き矢印)


夜にはなんとなく赤ら顔(笑


なんとかこのまま治ってほしいなと思ってるけど、無理かなぁ。。。



さてさてどう対処していこっかな?!



ha1.gif


posted by かあちゃん at 21:26| Comment(2) | 想い綴り'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
大丈夫ですか?私も一度なったことがあります。
みんなにど,どうしたの?!って驚かれるひどい肌になりました。。
紫外線アレルギーって言われたけど,
今振り返るとストレスの強い時期やったかなぁって思います。
髪の毛もそうそう!かゆいんですよね。
小さい頃は自分の髪の毛にまけたりもしてましたが。笑。
私は馬油を塗ってしのぎましたよ。
洗顔(水だけ)もしょっちゅうして。
お薬はもらったんですが,やっぱりきついのじゃないと治らないと言われて止めました。
早く治りますように。
Posted by bigumaro at 2011年07月18日 07:54
bigumaroさんへ***

お元気ですか?
こちらこそご無沙汰しています (;´д`)

同じような症状経験された事あるんですね!
すごくありがたいアドバイスに、早速馬油ケアスタートします ^ ^
皮膚科に行く時間も無いので,本当にありがたいです♪
今は赤みも随分治まってはいるんだけど、髪の毛の刺激には全くもって対抗できず・・・
ケアしながら時間薬で過ごしてみます!!
ありがと〜
Posted by かあちゃん at 2011年07月18日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。