2011年08月08日

本を読む

働きオカンになって研修の多かった1学期。

外部へ出向く訳やから、移動時間っちゅうものが往復かかる訳です。


で・・・行きは、ひたすら寝る。
もう移動始めた瞬間から(笑

毎日よくわからんまま睡眠不足になってるんやから、この時間は有効に使わねば♪
真っ昼間やから交通機関は空いてるし ̄∀ ̄*



帰りは、帰宅ラッシュに重なることも多く、ゆったりと移動も出来ひん。

そこでひたすら本を読んだ。


知っとこうと思ったものから、
本屋で一目惚れしたものまで。。。


こんなに文字を読んだのはほんまに久々ちゅうくらい(笑


自分で選んでる本やから傾向は偏るやろけど、あえて普段選ばへん視点のものを選んだりもした。


この短期間で、大事にしたいなと思う本に何冊も出会った♪



読んだことで、どうかなったりしてるのか、それは自覚無し。
ただ選んだ本の傾向を振り返ってみたら,自分が今何を頭や心で整理したいのかが客観的に見えた気がする(*´∀`*)


研修が一段落して,少し移動時間が確保出来ひんくなる。
じっくり続けて本を読む時間は,またしばらく無くなりそうやなたらーっ(汗)


ha1.gif


ラベル: 研修 移動
posted by かあちゃん at 23:25| Comment(0) | 働きオカン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

