2011年08月15日

習慣づけて

でっかいワンコが居なくなって、かあちゃんの散歩が無くなった。

かなりしっかり歩いてたから、この散歩が無くなったのはかなりありがたくない。


1人ででも歩けばええんやけど、これがまたでっかいワンコがいたからこそ毎日毎日歩けてたというのが現実でたらーっ(汗)



改めて自分のズボラさに唖然とする(苦笑

動くのは好きなはずやのに、サッと動かれへんくなってるんやな・・・



ちっちゃいワンコの散歩は父ちゃんが担当。
これは約束して続けてることやし、
父ちゃんも運動不足やからこの先も続けてもらうにこした事は無い。



走るのは得意じゃないし、
好んで出来るのはやっぱり歩くこと。

スポーツクラブに通う余裕は無いし
結局かあちゃんの気持ち次第なんやから


歩くの楽しいねん♪ってなるように

気持ち切り替えるで〜〜
↑実現なるか??!!


ha1.gif


posted by かあちゃん at 23:29| Comment(0) | 想い綴り'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

