2011年08月29日

浜で

島から帰京する日の午前中、ほんの40分程ミーシャンが友達と泳ぐ事になった。

かあちゃんは運転して空港まで・・・って言う任務があるから、ここは大人ぶってグッと我慢(笑


浜辺で監視しながら風景を見てた。


コココココココココ・・・・っていう音に見上げたら

CIMG3950.JPG


ガジュマルにキツツキ♪










浜をカサコソ動き回ってるのは

CIMG3970.JPG


カニ











で、座ってる側をコソッと動くのは

ヤドカリ (≧∇≦)




このヤドカリってなかなか個性があって
きれいな貝やらおもしろい人工物を(きっと選んで)背負ってる。

CIMG3972.JPG


この子はかなりの用心さんで絶対に出て来なかった(笑










CIMG3974.JPG


この子は凶暴あせあせ(飛び散る汗)
隠れるよりも出てきて挑んでくる(笑
すぐ挟むから痛い痛い (= =;












CIMG3977.JPG


この子はちょこちょことせわしなく
シュッと引っ込んでは、またちょこちょこ。













で・・・この子は

こだわりなのか なんなのかたらーっ(汗)



ちょっ・・・・狭ない???? 

CIMG3981.JPG



実はヤドカリの種類で性格やら貝の選び方は違うらしいリゾート




少し浜辺に座ってるだけで、楽しい時間♪
ヤドカリは迷惑やったやろけどね〜


ha1.gif


posted by かあちゃん at 20:37| Comment(0) | 想い綴り'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。