2011年09月13日

狩りへ

子ども達が幼い時代、我が家では携帯ゲームの各種を1人に1台っていうスタイルではなかった。

誕生日にゲーム機本体をプレゼントする事がほとんどで、でも2人で1つの本体。みたいな獲得方法やった(笑


それでも子どもが4人いれば本体もいつの間にやら数種類。


最後の砦は,特別価格帯が高かったPSP。


散々悩んで、少し前に2人で1つ確保しはった。
順番や時間をそれぞれ譲り合いながら使う事2年程。



そんなある日突然父ちゃんが自分用にPSPを入手 Σ(゚Д゚;


で、カイゴンとモンハンにハマる日々が続いていたら・・・



バイトでリッチになったイグイグが自分用のPSPをゲット!



父ちゃん・カイゴン・イグイグでモンハンにハマる (´ロ`ノ)ノ


まぁ狩りに出動する3人の楽しそうな事たらーっ(汗)



見てるミーシャンも側で会話に参加してるジーナンも楽しそうやし,成長すればこれもありやなと眺めながらかあちゃんもそのやりとりが楽しい(笑




そして満を持して、バイト頑張ってたジーナンもPSPを 目



なんとこれで我が家にはPSPが4台 Σヘ(○д●)ノ



自分で働いて、欲しい物を獲得する。
そんな時期に入ったんやなぁ〜って思う。



幼い頃は,ゲームに関する我が家ルールを随分伝えてきた。
もうそれも必要ない  ̄∀ ̄*
ミーシャンはもう少し ^ ^;




ミーシャンはしっかり、カイゴンはちょっぴり、まだルールの中にいるけどその中で我慢もしながら時間を有効に使って遊んではる。






我が家で一番判断できひんのは・・・父ちゃん orz
休みの日は朝から夜中までゲームにどっぷり。
仕事の日も帰ってきたら深夜までゲーム。

それで眠いとか体調悪いとか言われても
心配する気にもなれまへん (;´д`)



ha1.gif


ラベル:PSP モンハン
posted by かあちゃん at 23:31| Comment(0) | 想い綴り'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

