2011年09月18日

歩けん ( ̄^ ̄;)

どうやらかあちゃんは

大股でザッザッザッ
歩くのがかなり好きみたい。

前からそんな気はしてたけど・・・(苦笑



グレートピレニーズとの散歩が無くなり

働きオカンの研修も一段落し



歩く機会が激減 (-ω-;



家の中でストレッチしたりしてたんやけど
何かもの足らへんなぁ。ちょっと歩きたいなぁ。

なんて思いはじめてた。



久々に一人で京都市内へ出かける事があって、以前のように歩いたら


めっちゃええ気持ち♪

これはやっぱり歩かなあかんな (^-^*)





・・・・・・でも現実歩けへんのは、


夕方仕事から帰って晩ご飯の用意して

晩ご飯して

ミーシャン・カイゴンと寝る前の時間を過ごし

そのうちにバイトとかで遅晩ご飯のジーナンが帰り

ミーシャン・カイゴンをベッドへ見送り

ジーナンの晩ご飯タイムにおしゃべりし

洗濯機回して,食器を洗い、洗濯物を干し

食後ジーナンとあれこれ話題は尽きず


父ちゃんが帰って晩ご飯をし


終バスに間に合わへんイグイグを迎えに一走り

もう一度洗濯機を回し

イグイグの晩ご飯をし

洗濯物を干し、食器を洗い


時間は午前1時過ぎたらーっ(汗)



朝は子ども達の弁当作りから

午前5時過ぎには起床

洗濯物を1度回し

起きてこない子らには一応「時間、大丈夫か?」と声をかけ

洗濯物を干し

子ども達を順に送り出し

食器を洗い


身だしなみをちょっとは整え仕事に飛び出す。


日々これの繰り返し(苦笑



歩く時間が見つけられへんあせあせ(飛び散る汗)
歩くんやったら軽く1時間は越えてしまうもんな〜





せやっ!!って、仕事場まで歩いて通おうかと思ったんやけど
いつ何時でも飛び出せるフットワークでいなアカンので
思いついただけのボツ案 (´д`;)



歩きたいなぁ〜



ha1.gif


posted by かあちゃん at 16:48| Comment(2) | 想い綴り'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
と、いうより
寝てください!
〔睡眠時間みじかっ!!!〕
Posted by どりー at 2011年09月18日 17:02
どりーさんへ***

寝たいんですっ(笑
けどね〜なかなかね〜

で、時々所かまわず寝落ちするっていう・・・
家の中で遭難者状態 (。-д-。)
Posted by かあちゃん at 2011年09月18日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

